つなビィ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
北のABC会

Keep smilingなちゅらるちっく〜はちみつ王子〜
HIT!JakePoe

北の4TOPSの妹分って名乗ってます
A.B.C会とか言っときながら亀梨担・田口&剛担・増田担・内担しかいませんw
カラオケ行ったりして楽しんでる会です
東新はともみ@河合担(唯一A.B.C担w)ですw





ペット


qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

ハニートースト内くんを応援するブログ。
東京と北海道によく出没中♪w




| 2008.09.11 Thursday | - | - |

ぶるー
23:59
昨日以上にギリギリです(..;)

安田くん、お誕生日おめでとう。
いつもいつもかわいいとは言ってますが、あたし的にはキミの男らしいとこも好きです。
年々自分のファッション開拓がレベルアップしていってますね。
アイス持ったり、くまついてたりしたときはホントにびっくりでした笑
何になりたいんだろう…と思いました(*´艸`)
でも独特なセンス、感覚は才能だと思います。
スゴいなぁって尊敬します。
これからも自分らしく、可愛く、男らしい、いろんな顔を持った安田くんを見せてください。
おめでとうございます!!

| 2008.09.11 Thursday | 関ジャニ∞ | comments(6) |

はにぃへ。
23:02
ギリギリになっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
アナタはあたしがヲタに舞い戻るきっかけで、ずっと変わらない大切な存在です。
かれこれ6年以上の付き合いになるのかな。
今日までの間にいろいろなことがありました。
うれしかったことも、それ以上に悲しいことがありました。
でも、今年に入ってホントに嬉しいことが起こりました。
またアナタの姿が普通に見れるようになったから。
まだまだ完全な形じゃないよ。
でも一度壊れてしまったものを元に戻すには時間がかかるから…
これからまた少しずつ修復しよう。
そしていつか完全な形になることを祈っています。
みんなの笑顔がみたいから。
みれることを待っています。

ホントにおめでとう。



…1ヶ月以上ぶりの更新f(^ー^;
只今北海道で地元ライフ満喫中です♪

| 2008.09.10 Wednesday | HONEY | comments(0) |

バンジージャンプって楽しいのかなあ?
11:21
さっきの時間で今期のテスト終了!!
明日は学校あるけど授業ないし、一足先に夏休み突入ー☆

で、昨日久しぶりに見たよ。カツカツ。
大爆笑!
ってかね、あのバスの中での田口くん。・・・うん、近くにいたらキレるかも笑
で、主役中丸さん・・・おつでーす笑
あんなにヤバイ中丸くんは初めて見たなぁ・・・(本人も言ってたけど)
・・・にしても亀ちゃんはすごいね。
なんか、きれいで素敵だったから某舞台を見ているようでした。
ツボはフードかぶって降りてきたヘタレさん。
なんかつるんってしてて生まれたてみたいで・・・かわいかったのです。

絶叫大好きなあたしですが、バンジーってたのしいのかな?って思ったわけです。
なんか、ジェットコースターとかフリーフォールとかって機械に身を任せればいいでしょ?
でも、バンジーはヒモだし、出発は自分の意志だし。
うーん、あれはできる気がしないなぁ。

続きにてコメレス
JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 2008.07.24 Thursday | KAT-TUN | comments(5) |

共演☆
09:50
昨日(ってか今日だけど)は今日のテストの為4:30まで資料作り…
おかげ様で右手腱鞘炎の予備軍状態f(^ー^;
パソコンで打ち込んだの持ち込みOKにしてくれればいいのに…
今日文字書けるかな…苦笑

まぁそんなのは置いといて。

ニノ&亮ちゃんドラマおめっと♪
来クールTBS。
亮ちゃん…TBS初じゃね?
ジャニーズきっての演技派コンビやねー(人^∀^)
今までジャニーズの人とあんまり共演してないって言ってた亮ちゃん。(ぐっさんと博貴くんくらいじゃん?)
やっと共演できるねー。
助演男優トップで、イメージダウンした俳優とか言われてるけどさ…
正直ドームで話に触れてたとき笑えなかったけどさ苦笑
イメージダウンはそれだけ良い演技だったって事だし、現に助演男優トップだからね!!
宗佑のあの強烈な演技の次はどんな顔を見せてくれるのかな?
楽しみだーい☆☆









以下言葉ヒドいので隠しますf(^ー^;
申し訳ない。

続きを読む >>
| 2008.07.23 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(2) |

手をのばしてつかみ取るんだ
23:06
今日がジャニ勉の収録でよかったね。
それがなかったらきっとみんな錯綜する情報に振り回されていたよね。

収録でのすばるくんの様子を知り、さらに確信しました。
やっぱりすばるくんはすばるくん。
そして彼は本当に大きくなった。
何年か前に亮ちゃんが言ってた。「コンサートのすばるくんはでっかい。」って。
本当にそう思う。コンサートで見るたび感じる。
コンサートの時のすばるくんはエイトの誰より大きくて、堂々として、凛として、全身で言葉を音楽にのせて伝えようとしてるの。
そんなすばるくんは昔以上に素敵で魅力的で。
同じ音楽をやっている身としては本当に尊敬の的で。
彼の歌は本当に心に染み入って、ズシンとくる。自然と涙が出る。
あぁ、これこそあたしの理想の音楽だって思う。
それくらいあたしにとって大切な存在で、エイトには欠かせない存在。
もちろん、誰一人としてかけたらエイトじゃない。
エイトはあのメンバーだからエイトで、そんなエイトだから愛せるの。
自慢できるよ。エイトのこと。
たとえ辛いことがあってもエイトがいて、あったかいEighterがいるから支えになる。
別に言葉も交わすわけじゃない関係。でも言葉にならない絆があると思う。
ただエイトがいて、Eighterがいるだけ。それだけで支えになるの。
それはエイトひとりひとりも同じなのかなって思う。
たとえ傷ついたとしても、周りにはメンバーがいて、Eighterがいて。
別に言葉をかけられなくても、いるだけで、いつもどおり顔を見るだけで、支えになるんじゃないかな。
すばるくんが大きくなったのはそれもあるんじゃないかなって。まぁ、勝手な思いだけど。
でもどうであれすばるくんは大きくなって、強い。
だから、一人のときは考えちゃうかもしれないけど、今回のことだって笑い飛ばせるよ。
現に今日は笑顔だったんだからね。
「有名になった」そう、プラスに考えて笑い飛ばしちゃえ!!笑

続きにてコメレス

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



続きを読む >>
| 2008.07.16 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

カァーハァー
23:36
嫌な話題は置いておこう。
とりあえずハッキリしないのに惑わす行為はやめてくださいとある方面に言わせていただきたい。
揺さぶられない。

ってことで楽しい楽しいジャニ勉見たよ♪
いやぁ…マルちゃんのヘラッて笑顔がたまらんね(*´艸`)
体重の増減が激しくてお腹ちょっとプニプニしてるけどマルちゃんだから許しちゃうのよね笑
んで…!!
辛いものに挑戦の彼ら!!
昔を思い出すね。∞のギモン。
あんときもヒドかったけどさぁ…今回もね笑
まずはたっちょん。
声にならない「カァーハァー」ってね。ホント可愛い♪
よこちょ。うん、ゴリラ笑
マルちゃん。…は、いつもながらね笑
ヒナちゃん。おっさん。でもそんなとこも好き(ぇ
亮ちゃん。前もだけどさ、辛いもの食べると更にホリ深くなるよね。
章大。食べて暫くしてからも目瞑って「フー」ってやってるのがオモローね笑
やっぱり最高やね。
このみんなの笑顔をずっと見ていたいな。
その笑顔を守りたいな。

そして只今ANOTHER時期の映像鑑賞中。
やっぱり∞は最高です☆

| 2008.07.15 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

もうやめて
18:14
いろんな話が飛び交ってるね。
あたしも実際にあの記事読みました。
でも、写真にとられたわけじゃないし、話の信憑性もよくわからない。
初めて話した人に相談なんかしないでしょ。すばるだよ?
すばるじゃなくてもしないよ。
仮に何かをやっていたとしても、話を大きくされて話題性を持たせたのかもしれない。
それに、彼も大の大人。
飲み会とか、そういうのはあって当たり前。
でもさ、ある程度わきまえているんじゃない?
ましてや今まで沢山苦労してきた。どん底まで落ちてもまたはい上がった。
それにこれからいろいろな未来が待っている彼。
これからもっともっと大きくなる彼。
そんな彼が軽率な行動はしないんじゃないかな?
東スポの記事だってさ、あんな事書いたら誤解されるに決まってるじゃん。

文章はわかりやすく、真実をかけ。

これだから週刊誌とか噂ばっかの記事とか嫌いなんだ。
3年前だってそう。
あることないことかかれてどれだけ博貴くんが、メンバーが悲しんだ?ファンが悲しんだ?
ホントに嫌。だいっきらい。

何より今回の事ですばるはすごく傷つくよ。
誰より繊細だから…殻に閉じこもっちゃうよ。
もう彼を傷つけないで。
彼の未来を潰さないで。
コンサートで見た彼の幸せそうな笑顔をなくしたくない。
最上級の、何にも変えられないあの笑顔をなくしたくない。

あたしは信じてる。
すばるのことを。

| 2008.07.15 Tuesday | 関ジャニ∞ | comments(3) |

ソロコンー!!
23:00
エイトさん、とりあえず東京ドーム公演お疲れ様でした!!

で…!!

ソロコンやるんかーいヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

すばる&たっちょん。
今度は2人じゃなくソロですか♪
行きたいんだけど…行きたいんだけど…!!
倍率高そうだよねー(ノ_・。)
んー…すばるくんを1人のアーティストとして、歌い手さんとして崇拝しているあたしは…。
すばるくんの曲を、歌を尊敬しているあたしは…。
是非ともすばるくんのソロコンには入りたいのです!!

…どうなることやら…
マジでバイト再開しなきゃなぁ…(..;)

| 2008.07.07 Monday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

全員集合!!
20:55
エイトコン初日終了!!

また細かいことは後から書きますが…

まさかの∞レンジャー封印。

ビックリ!!
グッズもあるのにね(..;)

でも…最高でした(ノ_・。)
ありがとう!!

| 2008.07.06 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

自由にしてあげる
23:46
見ましたよーラスフレ。
開始3分で宗佑終了。
いや、みちるちゃん、宗佑を置いていくのはおかしくないか??笑
…というのは置いといて。

宗佑の手紙…あれは泣くね。
自分が暴力でしかみちるを抑えられないことを理解していた。
それを止めるには死ぬしかないという選択を出した。
んー、この前も書いたけど、それだけじゃないと思ったな。
るかとかは「卑怯」って言ってた。確かに卑怯かもしれないけど、見てるあたしたちにはそれだけじゃないことが伝わってたな。
宗佑は最初から最後までずっと悪者ではなかった。そう思う。

亮ちゃんホントに良い演技だったと思う。
あたし的には一番良い演技してたのは亮ちゃんだったと思う。
そして裏の主役は宗佑だったね。
今回のドラマで更に亮ちゃんの評価が上がったんじゃないでしょうか。
彼は本当にビッグな役者さんになる。そう改めて思った。

ラスフレの反響はスゴく良かった。
後半に行くほどさらにね。
本当に社会に投げかけるドラマだったんじゃないかな。
良いドラマでした。
まだ特別編は残ってますが、とにかく、ラストフレンズに関わったみなさん、お疲れ様でしたm(u_u*)m

| 2008.06.20 Friday | 関ジャニ∞ | comments(0) |